ミレーナ52mg入れてみた

こんばんは🌙

カロンです

今回あの検診から1ヶ月が経ちました

その経過を伝えたいと思います

先に言うとあれから毎日!毎日!出血がありました🩸

量はだんだんと少量になりました

そしてようやく…ようやくこの2日出血してません

毎日出血が続いてるので正直いつ生理なのか分かりません

量もあまり変わらないですし、痛みは特にないので

不正出血と生理の違いが分かりません

先週は2.3日多い時があったので先週生理だったのか…これからなのか…

予定としてはもう来る時なのですが…

生理が終わってたら良いですが

終わってなければまた生理きたら出血続くのかなと不安ではあります…

とりあえずこのまま出血が無くなるのを願うばかりです😅