ミレーナ52mgを入れてみた

こんにちは☀️マカロンです

今回は1ヶ月検診のレポとあの後どうなったのか?のレポです

あの後痛みはなくなりましたが

ナプキンで収まる量の出血が3月の頭まで続きます

本当にこれ止まるのか?と不安でいっぱいでした

痛みは生理の時のみある感じであとはもう勝手に出てるだけって感じで痛みとかもありません

 

2月末に受けた検診は

・痛みなどどうか?のカウンセリング

・診察台に行きずれてないか確認

・出血してるため止血剤を出される

・次回の検診の予約

終わりました。

 

止血剤を飲み後半量が減ったので止まるか!?と思いましたが止まらず出続けてました…

止まりましたがその後は生理で出血

度々不正出血はあるものの量は減り

生理の時もおりものシートのみで済んでいます

不正出血は嫌だけど楽にはなりました

 

この日の支払いは2000円弱と1000円程の薬代でした💴